妖怪の気持ち

人型が何か言っているよ。妖怪になりたいんだって。

ぬけっぽ





ぬけっぽぬけっぽ真顔のぬけっぽ


たらり油を垂らし落とした




股間ばっかりかわいてるいねえ


ぐちょぐちょ水音ノイローゼ


ほしいものがあるんだ、愛憎







眠れよ眠れ


来たる絢爛昇天の日まで


転けた刺さった糊付けされた







帰りたい


生まれい出るほんの少しのさようなら





壁に埋める手、生えた身体


犯せよ犯せ


飛び出せぴっちょん





首根っこひっつかまれてゆっさゆっさ運ばれたい


殴って割ってカニ味噌ずるずる


鼻血花火もぱらぱら散開





苦渋タラタラしてんじゃねーよ


エンドルフィンだって苦いか





ほら眠たい


言っちゃえよう、楽になるぜえ


ばかになりたくなくてばかにならないばか加減





帰ろう、一緒に


帰ろうよう





口にしたところで


時空と次元が重ならない




全部投げつけてやる


ほおんと、ひどいやつ